声優ニーコサンデージャポン出演


サンデージャポンに初登場のニーコさん。
中々、独特な雰囲気の方ですね。

何でも、原宿ガールのカリスマ、青春シャンプーのボーカル、家庭教師ヒットマンREBORNのリボーンの声優を務めるなど多岐に渡って活躍されているマルチな才能の持ち主なんですね。
続きを読む
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

黄金伝説のルクエとアイデア調理グッズ


有名シェフと主婦1000人が選ぶキッチン便利グッズを使って簡単レシピクッキングを特集した中で紹介されました。



電子レンジのレンジ機能で、切り身魚をこんがり焼くことができるクッキングパックです。

ジャガイモや野菜などのスライスを、容器にセットして電子レンジで温めるとチップスになる調理器具です。

手軽にヘルシーにチップスが出来るのが魅力で購入しました。
簡単に出来ましたが、野菜の大きさを考えないと、ホルダーの隙間から落ちてしまうので、要注意!
出来上がったらすぐに食べないと湿気てしまいます。
小さな失敗はありますが、回を増すごとにうまくできるので、これからは子供のおやつなどに重宝しそうです!

チンしてチップス(スライサー付) RE165
ヨシカワ
売り上げランキング: 5


高品質シリコンを使用した電子レンジ対応の蒸し料理スチームケースです。

話題の蒸し器ルクエでヘルシークッキング!!
魚や肉、野菜をケースに入れて電子レンジでチンするだけ。
手早く簡単にヘルシーでおいしい蒸し料理ができちゃいます。
シリコン製だからお手入れ、収納がとても簡単!!
取扱説明書と6種類のレシピが掲載された冊子付き(日本語訳あり)



特殊製法により電子レンジに入れると1分で100度になり、油やラップを使わずに焼き料理ができるお皿2枚、木製鍋敷き2枚、ミトン1枚のセットです。

見た目小さいのだけど意外とものを載せられる。メカジキの中位の切り身を10枚載せて、家族3人分+弁当用のおかずを調理できた。仕上がりも上々、最後の仕上げにあると便利だなと感じる。何枚もはいらないと思うが、1枚持つのであれば人に勧めることができる一品。

有田焼 ふしぎなお皿 2枚組
ふしぎなおさら
売り上げランキング: 24749
続きを読む
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

