なんでPKに駒野!?


駒野選手が泣きじゃくる・・・しかし松井選手、稲本選手らが抱きかかえる。選手間の絆が感じられ、本当によく戦ったと思います。特に松井選手の泣き顔にはグッとくるものがありました。

いやー、しかし日本よく頑張りましたね。正直三敗で帰ってくると思っていましたので・・・。



駒野選手の右足でけったボールはクロスバーに阻まれた。その瞬間、駒野選手は頭を抱えました。

ただ、何で駒野選手にけらせたのでしょうね??PKに慣れていない彼に蹴らす前に精度もよく疲労も少ないPKの経験も多くある憲剛になぜ蹴らせなかったのか。と・・・。

ま、みんな頑張ったので良いことにしましょう。ワールドカップの期間本当に日本が活気づいて、元気になったように思います。

お疲れ様。

posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

