杉山愛、人生初のダイエット ハウス食品「J-ダイエット」


ハウス食品は、食事代替型の製品とカウンセリングなどのユーザーサポートをセットにした、通信販売チャネル限定のダイエットプログラム「ニュートリシステムJ−ダイエット」の新アイテム追加と販売エリアの全国拡大に合わせて、元プロテニスプレーヤーの杉山愛を起用したTVCM「ストレートトーク篇」とWEB限定メッセージを公開。

ハウス食品のJダイエットとは?
ハウス食品が、ダイエット先進国と言われるアメリカで全米No.1のダイエット・プログラムのニュートリシステムの特長をそのまま生かしながら、「日本人のためのニュートリシステム」として開発したものが,ニュートリシステムJ-ダイエットです。

ビーフカレー、ハヤシライス、ビーフシチュー、ポタージュ、麻婆豆腐、親子丼…全30種類のメニュー中から、好きなものを選んで食べるダイエットです。おいしいものを食べてダイエットできるなんてうれしいですよね。


■【送料380円】66%OFF!Jダイエット-12日ティー24包約3.5g×24包



ハウス食品 ニュートリシステム Jダイエット
「ニュートリシステムJ−ダイエット」は、食事の代替製品とユーザーサポートをセットにしたダイエットプログラムです。

ハウス食品は、アメリカのダイエットプログラムの通信販売企業として高い実績のあるニュートリシステム社が持っている「ソイブリッドテクノロジー」という大豆の組み合わせ技術のノウハウとシステムを活用して、日本人に合った“食事としての満足度が高く、栄養バランスも考慮された”製品を開発しました。

この製品と、一人一人に合わせた管理栄養士によるカウンセリングとユーザーサポートをセットで通信販売限定で発売するものだということです。徹底的にサポートして成功に導こうというプログラムのようですね。

Jダイエットの値段・価格
J-ダイエットは、1日のうち2食を置きかえるシステムです。メニューには、「ミールメニュー」と「ライトメニュー」の2種類があるようです。 各々のメニューは、おいしさはもちろんのこと、栄養バランスもしっかり考えられています。

1食で、1日に必要なたん白質をはじめビタミン11種・ミネラル4種の1/3以上が摂取できるように作られています。また、全てのメニューが常温で保存ができるようになっていて、とても便利です。

お試しコースから6週間コースまであって、13720円から47020円までです。ライフスタイルやダイエットプランに合わせて選択するようになっています。自分に合った長続きできるスタイルで実行しましょう。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。