畑亜貴の歌詞 アニソン三昧


畑亜貴がゲストに来ていたけど、こらまた凄いキャラの人だったんですねぇ。

昼間から出しちゃダメでしょ。NHK大丈夫ですかね??

緒方さんと藤崎アナが抑えるの大変そうだった。面白いんだが・・・

この人、アニソンの制作数が凄すぎますねぇ。



今までに数え切れないくらいたくさんの曲を作っていて、みなさんがウィキペディアで確認するほど(笑)。お仕事が断れないということだった。

「千本千女の刃毬」
これ本人歌ってたみたいですよ。

怪盗レーニャから「盗んだハートはココですよ?」

「冒険でしょでしょ?」

歌詞もすごいが、キャラもすごい!


畑亜貴ベストアルバム(CD)
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 急上昇ワード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

