杉田かおるの毒だしダイエットで10s減


杉田かおるさんが、「毒だしダイエット」をして、3ヶ月で10キロ痩せられたそうです。リバウンドなしなんだって。


杉田かおる毒だしダイエットローフード酵素

毒だしダイエットの中身は



・酵素の多い無農薬野菜をたくさん食べる

ことがメインです。

杉田さんは、ローフードをおすすめされているみたいですね。以前はなまるカフェに出ていた時のお菓子もローフードのお菓子で、ローフードの料理教室にも通っているとか。

このページに書かれてある目次を見ると、毒だしに最も良くない便秘を解消するために、食物繊維をとるとか、目次を見ただけで内容がわかる基本的なことを書かれていますが、杉田さんの激変ぶりが一番の説得力がありますね。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | オススメ書籍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

