黒川温泉のし湯


黒川温泉ののし湯は、木々に囲まれた露天風呂や、お休み処が有ります。門に一歩足を踏み入れると昔にタイムスリップしたような感じを覚える。できるだけ構わずさりげなくをモットーにした、のんびりして頂く為の一宿です。



静かな中庭を囲むように部屋が並んだ落ち着ける宿です。接客も話しやすく良かったです。

それから、露天風呂の巨石にもたれると寝湯みたいになるのは、すごくゆっくりできました。

食事はとても凝っていて、美味しく満足できました。また次も泊まりたいと思える数少ない宿になりました。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 温泉・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

