黒川温泉夢龍胆花泊まり


黒川温泉の中心街からほんの少し離れた、美しい自然と爽やかなせせらぎが心地よいお宿です。築5年ながらも落ち着いて広々とした客間に、お客様に合わせたお食事スタイルで接客も大変満足します。



きれいで清潔な広いお部屋、コーヒーや紅茶セットをさりげなく用意して下さっていたところなど、気持ちの良い接客と心配りに感動しました。お部屋がすばらしく広くて掃除がよく行き届いていました。備え付けの半露天風呂も掛け流しで最高でした。

夕食は本館でいただき、非常に手の込んだ料理で美味でした。朝食も美味しくてまた絶対泊まりに行たいと思いました。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 温泉・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。