スザンヌの母とキャサリンズバー


熊本城近く、熊本市内にある芸能人スザンヌのお母さんキャサリンが経営されているお店、「キャサリンズバー」。

スザンヌのお母さんキャサリンと妹のマーガリンさんがテキパキと切り盛りしてました。

立ち飲み屋みたいだけど、一部シート席もありました。
ワンショット500円なので、気軽に寄れるが、やたら観光客が多いのが気になりました。

t02200132_0320019210240751687.jpg



たまに、妹さんのマーガリンがいるときもあるそうです。
ただ、テレビなどのメディアで取り上げられすぎていて、観光地?と言うくらいにもうなってしまっていて、あまりゆっくりお酒を楽しむ、お酒を飲むと言う感じではないです。
キャサリン、マーガリンを目当てに行くにはオススメでしょうが。。

運が良ければ、スザンヌにも会えるみたいです。

熊本城を見学し、アーケード街をショッピング、夜はキャサリンズバーで飲んだ後、熊本市内に宿泊、こんなちょっとした熊本の楽しみ方も良いんじゃないですかね・・・。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | オススメ熊本スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

