玉名温泉「あったか物語」


今の時期、玉名では玉名温泉「あったか物語」と題して、スタンプラリーが開催中です。

毎年恒例の玉名温泉「あったか物語」だそうです。玉名温泉名物「だご汁」が、今年は「トマトだご汁」になったそうです!泊りのお客様には「ゆかた湯めぐり」や「玉名ラーメン」100円割引券プレゼントなど特典いっぱいみたいです。

温泉街のまんなかにある立願寺公園では、「懐かしの映画看板展」も同時開催!昭和映画全盛時代の映画看板を展示してありました。

cimg5164.jpg



私たちは、「桃苑」でラーメン食べて、立願寺公園の足湯でくつろぎ、映画看板を見て帰りました。

ramen.jpg


玉名は色々考えてやられていますね。

ラーメン屋は多いし、足湯も若いカップルからおじいちゃんおばあちゃんまで、みんな楽しそうでした。

無題.JPG


来年は、温泉にも入りたいねと言って帰りました。

満足満足!



タグ:手描き看板
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | オススメ熊本スポット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

