「御客屋」黒川温泉で一番の老舗宿


創業享保七年(1722年)、黒川随一の歴史と昔懐かしさのある宿「御客屋」明治以前は肥後細川藩の御用宿としての歴史をもち、黒川温泉で一番の老舗宿。しかしながらアットホームな雰囲気。お風呂は露天風呂、内湯、貸切風呂ですごーく楽しめますよ。



今回は、色々調べていくました。
口コミ通り接客もとてもよく気持ち良く宿泊させて頂きました。
お料理もボリュームがあって食べきれない位でした。
中でも馬刺はとても美味しかったです。お宿の造りは古かったのですが清掃が行き届いていて趣きがあり良かったです。
また是非泊まりたいお宿です。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 温泉・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

