「尚玄山荘」玉名市 日本庭園の宿 


玉名市の「尚玄山荘」百年の歴史を誇る1350坪の日本庭園に佇む源泉掛け流し打たせ湯付庭園露天風呂と美術館の様で、数々の賞に輝いたモダン和風建築・地元の旬の素材と有明海の幸を盛り込んだ季節の会席は癒しへ誘います!
と言うだけあり、とてもいいお宿でした。庭園がよく見えるお部屋で大変満足でした。

dscn6473.jpg



きっとツツジや桜が咲く頃にはもっと綺麗だろうなっと思いました。
温泉も気に入って3回も入ってしまいました!
料理もお腹いっぱい。
また泊まりたい宿見つけてしまいました。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 温泉・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。