道の駅 七城メロンドーム


メロンドーム・・・“道の駅”です。

多分、ここだけでしょう、メロンの果肉をさいころ状にしてあるのを一緒にまぜて・・・・

果肉ゴロゴロ入り、メロンソフト!!

赤と緑があります。赤メロンはあまり市場に出回ることが無いらしく、美味しいですよ、とのことでした。

マジで美味しい! メロンってそこまで好きじゃないんだけどここのソフトは別。

緑のノーマルバージョンをいただきました!!

こってり濃い系で、甘いものに飢えたときなんか、最高においしいですよ!  あ、濃い過ぎるのでのどが渇くかも知れないので、気を付けてくださいね!

ここは建物の外観からメロン。店内に入ってもメロン中心でお野菜なども沢山置いてあって道の駅としても機能は果たしている上に・・・メロンだもんな〜



七城メロンドームは、山鹿市から南阿蘇へと通じる国道325号沿いにあり、3つのメロンの屋根が目印です。館内には地元の農産物がずらり。中でも「光センサー」による糖度検査をパスしたメロンが自慢です。他にも色々な加工品が店内に所狭しと陳列されています。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 道の駅・ドライブイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

