熊本ラーメン発祥店 玉名市「天琴」


熊本ラーメン発祥店。
大きな龍の看板が目印です。
店の雰囲気は私好み。
小汚い脂ぎった昔ながらのラーメン屋って感じが私はけっこう好きです。

P2009_0522_120458.JPG



熊本ラーメンと言えば、クリーミーであまりパンチのないスープに焦がしニンニクがトッピングされたいるイメージだったのですが、ココはなかなかパンチのあるスープでした。
こってり濃厚で甘めのスープが特徴です。

玉名は、温泉街も有名ですので、温泉→ラーメンなんてのもいいかもしれませんね!
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 熊本ラーメン口コミ評判 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。