「新明館」黒川温泉の老舗旅館


黒川温泉の老舗旅館「新明館」に行ってきました。

黒川温泉の中心にあり、名物の洞窟風呂をはじめ5つのお風呂を満喫できます。多くのリピーターに支えられており、和の安らぎをお楽しみいただけます。こだわりの夕食も是非お楽しみ下さい。



古くて風情のあるとてもいい旅館でした。温泉街の真ん中あたりに位置していて、散策するのもとても便利でした。
食事は囲炉裏で頂きました。味付けが繊細で、盛り付けも良く楽しみながら食事が出来ました。
お風呂や従業員の方のサービスはとてもよかったです。

宿単体というより、黒川温泉という街全体の雰囲気が素晴らしかったです。

また行きたいな・・・。
posted by 恋人と熊本温泉旅行 at | 温泉・旅館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
経済
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。